昔ながらの喫茶店

森の詩季

一ッ葉稲荷の向かい側に
昔からある喫茶店「森の詩季」
友達に誘われて行ってきました(^◇^)

私は初めて行ったのですが店内はおしゃれな
雰囲気で落ち着いていました

コーヒーが美味しいと聞いていたのですが
私も友人もコーヒーが苦手・・・(´・ω・`)

なので私はココアを頼んで
たまごサンドとピザトーストを
みんなで分けて食べました(^^)

たまごサンドはオムレツと大葉が挟んでありました!

ピザトーストも写真では一見食べにくそうに
見えますが9つにカットされているので分けやすく
食べやすくなっていますよ( *´艸`)

今度は家族で行ってみようかなと
思っています(*^^)v