森林浴スポット~加江田渓谷

ハイキング&森林浴

県立自然公園内にある『 加江田渓谷 』

海のイメージがある宮崎市青島と同じエリアにあります(*´ω`*)

以前、テレビ番組で外国からの観光客は宮崎の自然を感じられる場所の情報を求めていると

放送していました。

そこでスポットがあたったのが『加江田渓谷』です。

昔トロッコが走っていたらしく、遊歩道は整備されてほぼ平坦(^O^)

渓谷を眺めながら、のんびり森林浴を満喫できそうです(*´ω`*)

周囲の山への登山道もありますので・・好きな方は、登山やハイキングもお好みで(^^♪

ゴールデンウィークの計画に入れてみてはいかがでしょうか・・(●^o^●)

広~い駐車場もあります。