2月の宮崎だって寒い

2月の宮崎だって寒い

2月に入ってキャンプが本格的になったこともあり

宮崎県内では県外ナンバーの

車を多く見かけるようになりました(^^)

 

九州の方はもちろん

関東や北海道のナンバーも見かけることが

ありますよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そこで県外のみなさんにお知らせです!!

 

日本のひなた宮崎県

とはいっても、冬はやっぱり寒いです(´;ω;`)ウッ…

とくに朝・晩は冷え込みますよ~

(今朝は-2度でした)

雪が降らないので交通網がマヒすることはありませんが・・・

 

そして、宮崎は冬といえども日差しが強く

北海道の真夏と宮崎の真冬の日差しは

同じ位だと言われています。

女性は日焼け対策も必要ですね(*´▽`*)

 

ポカポカ陽気だけど風は冷たい日がありますので

防寒対策として厚手の上着を一枚

持って行かれることをオススメします!!

 

担当:若松