宮崎市佐土原町 コッペパン専門店

みなさん、こんにちは。

 

佐土原町にあるコッペパンサンドの専門店「こっぺ家」

パンの間に、おかず系やフルーツ系など、いろんな具材のメニューが並んでいます。

食事にもおやつにもなるメニューがたくさんあってしばらく迷ってしまいました。

衛生上の理由で作り置きはされず、注文を受けてから作られるそうです。

休日の朝8時過ぎに行きましたが、すでに家族連れで賑わっていましたよ。

 

なんといっても、県道沿いにありしかも駐車場が広い!!

大型トラックの女性ドライバーがすっと入ってこられて、格好いいな~と見とれている間に

駆け足で店内へ入ると、すぐにパンを抱えて出てこられました。

きっと事前に注文されていたんでしょうね。

手軽に食べられるので忙しい方にもオススメです。

店内には、コーヒーやジュースがあり、イートインスペースも設けられています。

朝食として昼食としておやつとしていかがですか?

 

 

宮崎第一ホテル ご予約はコチラ
http://www.23-1111.com/index.html