みらいをつくろう!アクサレディースゴルフトーナメント

第6回 アクサレディスゴルフトーナメントin MIYAZAKI

今年も楽しみにしていました(●^o^●) 

最終日の3月25日に行ってきました!

何と言っても!天気が良くて暖かくて・・(^○^)

とても気持ちよかったです。

応援にも力が入りました。

特に、宮崎出身の選手の方々のプレーに感動させていただきました(*´ω`*)

もう一つ・・というか、私の最大の楽しみは 宮崎の美味しいもの販売エリア!

10店以上の美味しい処が軒を連ね、選ぶのにもう~大変でした(;^ω^)

結果・・何人でいったの??と言われるくらい ここぞとばかりに食べました!!

美味しかった~っ(*^▽^*)   → もっと食べたかった(;^ω^)

なんと! 抽選ではオリジナルキャップも当たったんですよー(^^)v

大満足の一日。

来年がもう楽しみです(#^.^#)