ハーバリウム

春のフローラル祭

週末に天気がよかったので
ちょっと外に出てみようかな~と
フローランテに行ってきました(^◇^)

園内ではいろんなワークショップが行われていたのですが・・・
ハーバリウム体験が出来ると聞いて
参加してみました( *´艸`)

前から興味はあったのですが
なかなか体験できる場所に巡り合えず。

私の勝手なイメージで難しそうかな・・・と思ってたのですが
そんなことはなくお花選びもビン詰めも
楽しくてあっという間に終わっちゃいました(*´ω`*)

生花と違って手入れがいらないので
手軽でお部屋も華やかにしてくれるので
オススメです!

私、すっかりハーバリウムにハマってます・・・笑